今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

金曜日

たまった用を済ませるぞ、day。

今日中に連絡しなくてはいけない
たんぽぽぐみのランチの事前注文が
雨の日続きで
どうしても集まらず。
朝から連絡をとろうと格闘(笑)。

なんとか集まって、
お店に連絡。
遅くなってすみません。

そのあと絵本の会の買い出しへ。
こちらもさくっと済ませて
その後
昨日の飲み会で忘れてしまった
みきのカピバラさん(ぬいぐるみ)を
お店に取りにいってきました。

お友達が受付をやっていて
『カピバラさん』が出てこなくて
『なんだっけ?アルパカさん?』と言ったのに
ちゃんと帰ってきました(笑)
忙しい時間に行ってしまったのに
ありがたいです。

そのあとは
絵本の会のランチ会のメニューをいただきに
お店まで。
『お店に取りに来て』と言われたのに
持ち出せるメニューはないという。
仕方ないので、メニューを
写メしましたが
店内が暗くてあまりよくうつらない。

まー、いっか。
で、お店を出てからふと気づく。
そっか
『お店に撮りに来て』だったのか。
←わりと真剣

お迎えして
お友達のおうちに
お下がりを頂きにいったり
バタバタとして。

すっかり中止だと思ってた
らぼのサッカーがあって
雨が降っていたので送っていきました。

お迎えにいって
一日終了。
あんまりドロドロにはなってなかったな。雨あがってたのかな。

今週はなんだかあんまり覚えてないや。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事