今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

火曜日

フラがない火曜日。
久しぶりに床にワックスをかけました。

オタク的なはがき書きをして
時間があったら
現像したままほったらかしていた
4月あたりまでの
写真の整理をしようと思っていたのですが
全然時間がなくて断念。

まぁ、これだけ書いたら
保育時間なんてあっという間だ(笑)

ちなみに、今日は
こちらの4人が見たくなってしまい
見ながら描いていたので
なかなかに絵も引きずられています。

下書きを描かずに
直接ペンで描いちゃうので。
真ん中のイラストは安田くんを
書いたつもりが
引きずられてる、と自分では思う。

ちなみに、このお方に。

こんな
オタク活動をしている時間があったら
もっと色々出来るはずなんだけども(笑)
でもそれをやらないと
バランスが保てない身体になってしまっているのですわ~(笑)

特にアナログでイラストを書くのは
すごいストレス発散になるのです。
若い頃少しだけ副業で
デジタルイラストのお仕事をしていたのですが
アナログで描くのが好き。
もうイラストをお仕事にしようとは
思わないしねぇ。
絵のタッチが古いしねぇ(笑)


というわけで
お迎え後は
絵本の会のお仕事を少し。

それから、
諸々幹事をやっていることを少し。

中学校の飲み会の幹事をやることに
なってるのですが。
お店選びにてこずりましたわぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事