今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

短冊

水曜日。
幼稚園でいつものように
絵本の会の定例会をやっていまして。

ずっと水曜日は雨続きだったので
久しぶりにお部屋お迎えをしたら
短冊がかざってありました。

アイカツになれますように。
あらー、可愛い。

裏には絵が描いてありました。
アイドルの絵ならしいです。

短冊は
昨年のまぼのが衝撃的すぎて(笑)

幼稚園児らしい
可愛い願いが
とても可愛いです。

今日は珍しく園庭でも遊び
ちょっと前までは
お部屋お迎えにしても
遊ばないで帰りたがったのに
少しずつ成長しているんだなぁと
思いました。

帰宅すると
ほどなく帰宅した小学生組。
今日は4時間授業で。
みくさんは
2時間目から4時間目まで
野川たんけん。

なんだか、すごい大荷物で出掛けていきましたが。
本当にパンツまでビショビショにしたみたいなので
全部着替え持たせてよかったです。

うちの目の前の中学校で着替えたんだーと言ってたので
すごい近所で野川に入ったんでしょうねぇ。

泥だらけの洗濯物と靴を洗い
また夕方からは
歯医者、耳鼻科とめぐり
諸々所用を済ませて
今日も一日終了。

あ、テレ東音楽祭、忘れた。
録画したけども。
早く見て、整理しないと容量が。
←ジャニオタならわかってくれよう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事