今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

土曜日

久しぶりにガッツリ胃痛がきてしまいました。

午前中は星の会、一学期終業式。

らぼ、みく、まぼと
皆勤賞をいただいてきましたよ。
お疲れ様でした。


冷やし中華始めました。


午後からは
らぼのソフトに出掛けていき
みみは期末試験前なので
引きこもりでお勉強。

下の三人をまた
旦那さんに
連れて遊びにいってくれました。

私はゴロゴロとしていたのですが
やることいっぱいなんだよー、
でも今日だけなんだよー
7月で空いてる週末。
ていうか、7月で、空いてる日が
今日しかない。

今日しか行かれない
行きたくてでも行かれてない
ヒメアノールを見に行きたかったのに
今日に限って
公開している映画館がない。

大きいところは昨日までに終了。
4日から地方の小さいところが公開し始めるので
今日は狭間。

なんでこんなに縁がないんだ。

担降りしたからか。

というわけで
胃も痛いし
ついでに頭痛もするし(これは気圧)
寝ました。


あーあ、それで明日の夜
大変になるのにー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事