今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

卒対あつまり。

暑い暑い日曜日。

なんだこりゃ。
真っ赤。怖い。

私は午後から
小学校の卒対委員の集まりへ
いってきました。

空いているイメージのある
近所のコーヒー屋さんで集まることに
したのですが、
今月中旬に閉店ならしい。

私がここに越してきてから
お店が閉店するの3回目だなぁ、ここ。

で、空いていると思ったら
結構混んでいました。
たぶん、長居する人が多いのだと思われます。

私たちもドリンク一杯で
2時間ちょいいたような気がしますので。

卒対の話し合いは
お仕事が出来る方たちばかりなので
ほうほう、と感心しているうちに
なんだか形が見えてきました。

卒業する子供たちが
楽しい思い出として残るものになると良いなぁと
漠然とですが思っています。

私が出掛けている間に
ダンナさんがまた
試験前のみみ以外の4人を連れて
買い物に行ってくれました。

らぼの靴が破れたのでそれとか色々。

そして、帰りは
バッティングセンターに寄ったようです。

左打ち。
90キロコースだそうです。
上手くできたかな?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事