今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

火曜日

火曜日の朝、学校へ出かける直前に
気分が悪くなってしまったみく。

バタバタと欠席連絡を連絡帳に書いて
今日はお休みしてもらうことにしました。

なんだろうなぁ
疲れかなぁ。

寝かせていたら
吐き気は収まり
頭痛が…と言っていたので
水分不足かも。

2時間くらいすると
落ち着いてきたので
試験中で午前授業のみみさんに
託して
私はフラへ。

お友達が作ってくれた
ブレスレットを頂きました。

私がオーダーしたのは紐を濃いめの青にすることと
青いヒトデさん、
あとはお任せでお願いしたら
こんなに可愛く作ってくれました。

写真にうまくうつせなかったけど
実物はもっと可愛いです。
ありがとうー!
テンション上がるー!
夏のイベントは全部これつけていくよ!
わーい!!


フラのあと
六年生保護者会。
学年全体で臨海学園のお金を払って
説明を受けて
クラスごとの説明は
早退して
今度はまぼのフラへ。

まぼくんは今日、次のイベントに
出られるかどうかの試験がありまして。

朝から緊張していまして(笑)
なんとか合格できました。
良かった、良かった。
フォローの面倒な人なので
一番ホッとしたのは私かもしれません。

今日はみくはフラもお休みしたので
ヘロヘロで帰宅。

やることてんこ盛りの
パソコン台の前に座り。
途方にくれる。

とりあえず
明日の絵本の会の準備をして。
みんなに夏休みに作ってもらう
バザーの製作品の生地を裁断して。

一つ、見本品を作ろうと
ミシン作業。

お道具箱が入るサイズの
デニムバック。

ソフトデニムなので、
ランドセルに畳んでしまえます。

が、
あまりの疲れに、何度もミシンをかけたまま
寝そうになってしまい(笑)
縫い目が酷すぎるので
これは絵本の会の部長が持ち歩く
大量ファイル入れとして
利用することにしました。
ソフトデニムは
昨年のあまりだし
飾り生地もうちのを利用したし、
まぁ、いいよね(笑)

みくは
夜にはいつもどおりとなり
明日は登校出来そうです。
疲れだったのかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事