今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

甥っ子くん。

金曜日。
保育時間中に
妹のおうちへ行ってきました。

3月に甥っ子くんを出産した
妹ちゃんは
もともと身体が弱くて持病もあって
少し大変な上
育児で
腰をやってしまったようで。

子守りのお手伝いという名目で
べろべろなめ回してきました(笑)

可愛いんだよー、甥っ子くん。
私がずーっと抱っこしてても泣かないし
笑ってくれるし

マイナスイオンが出てて癒されたー。

妹ちゃんとおしゃべりも出来て
楽しかったな。

お手伝いどころか
逆に迷惑をかけたかしら。とほほ。

妹のおうちも
私の実家と同じく
東京の東にあるので
(ちなみに姉のおうちも東にある)
東京横断になってしまう上
歯医者の予約があったので
長くはいられなかったんだけど。

また時間作って顔を見に行こう。

抱っこしてたら
寝てくれた!嬉しい!!

私、子供は大抵好きだけど
血の繋がってる甥っ子姪っ子は特別可愛いのよ。
孫ってこんな感じなのかしらね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。