今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

木曜フラ打ち上げ

日曜日。
みみさんは英検の二次試験で
中央大学へ。
一人で行きましたが
無事にたどり着けたようです(笑)
中学生だから当たり前だけども(笑)
試験はメタメタだったらしいけどねぇ。
筆記は良いのに
二次は取れない典型的日本人。

私は午前中、歯医者をなぜか入れてしまって
結局バタバタでした。

夕方からは
フラの木曜クラスの打ち上げがありました。
幹事特権で
エビスの生ビールが飲み放題に
あるお店を選んだので
暑いのにおでんです(笑)

日曜日なので、17時から早めに始めて
早めに帰りましょうとか言ってたのに。

気がつけば二次会へ流れ
いつの間にか23時過ぎ。
飲み放題にビールがなかったので
久しぶりにこんな可愛いのを飲んでみました。

いやー、よく飲んで
よく喋って
よく食べました(笑)

相変わらずジャニ話をしては
「安田くんー?」と
いぶかしがられましたが(笑)
良いのです。
きっと、みんな
次にテレビに関ジャニ∞が出てたら
安田ってどれだ?となるはず(笑)
それが私の布教活動(笑)

真面目に?フラのお話もしまして。
先生に、今年一年の私の課題も
教えてもらったので
頑張ります。

素敵で楽しい仲間たちと
また一年頑張っていきたいです。

来年の打ち上げで
課題クリアできたねーと
いってもらえるように…
って昨年の課題もクリアしてない気が…
まぁ頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。