今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

祝!

7月11日はダンナさんのお誕生日です。
おめでとうございます。
というわけで
ダンナさんの好きなチーズケーキを焼きました。


これからも元気でいてください。
いつも、私を自由にしてくれて
ありがとうございます。

お誕生日が同じ
お友達の皆様も
お友達のご主人も
NEWSの加藤くんも
おめでとうございます!

そんな今日ですが
私は
午前中は幼稚園で
おまつりの説明会。
そしてお昼は
絵本の会の新歓ランチへ行ってきました。

暑いので、お蕎麦にしたのですが
正解でした。
絵本の会は新歓ランチに補助500円出ますよ。なんて素敵なサークル!!(笑)

そして、土風炉だったのですが
いつの間にかランチドリンクバーが
無料になってましたよ。
一瞬お会計は…と焦ったけど。
絵本の会のメンバーも17人となり
だいぶ、賑やかになってきて
頼もしい限りです。
バザー、おまつり、ペープサートと
みんなで頑張っていきましょー。
部長は早くも息切れしはじめてますけどね…
お迎えのあと
そのまま、みきの歯医者さんへいき
そのあと、まぼのサッカーへ。

お友達からこんなに素敵なものを
いただいてしまいました。

ありがとうございます!
自分じゃ絶対買えないー!!

月曜日からバタバタなのはいつものこと。
今週も楽しんでいくよー。
今週で幼稚園はおわり。
そして、小学校はおまつりだー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事