今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

夏祭り二日目

土曜日。
小学校夏祭り二日目。

みみさんは中学校。
らぼくんは午前中ソフトボールの練習へ。

私もなんだか
バタバタで
あっという間に夕方になってしまいまして。
らぼくんとみくさんはお友達と待ち合わせてお出かけ。


らぼは浴衣も甚平さんも
もう着てくれません。
みみさんも、面倒だーとか言うので
下三人だけです。

ダンナさんは今日はお休みだけど
サッカーを見たいというので
私とみみさん出動。

お姉ちゃんがいてくれると
助かります。

まぼも待機場所を決めておいたら
もう一人でゲームに並んで
一人で遊んでしまうようになりました。


そんなわけで
ゲームの様子をがっつり見られたのは
今年はこの人だけ。


みんな大きくなったものです。

たまたま、ペットボトルボウリングで
隣にいた六年生男子。
みーんな、こんちはー!って
大きい声で挨拶してくれて
可愛いのー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。