今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

卒対ダンス班同窓会

三連休中日。
色々とうまくいかなくて
頭を抱えております。
やることいっぱいなんだよなー


今日は
みみさんは部活。

らぼはジュニアサブリーダーの活動で
近所の中学校で流しそうめん。


私は夕方から
まぼの卒園のつどいで
踊ったダンス班の
同窓会でした。

ダンス班には
同じクラスになったことのない人もたくさんいて
でもダンス練習で仲良くなれて
こうやって繋がっていけるのは
本当に幸せなことですね。

卒対のお母さん出し物は
なんだろう、すごい記憶に残って。

らぼのときのも
みくのときのも
まぼのときのも
ダンスはまだ踊れるし、
コーラスは歌えます。

あー、でもみくのときの
ハンドベルは厳しいかなぁ(笑)
楽譜があったら
出来るかな。

18時スタートで
解散は0時。

たくさんおしゃべりして
楽しい時間になりました。

また、定期的に会えたらいいなぁ。




なんかさー
多分、頭おかしいと思われると
思うので
酔っぱらいの戯れ言と
思ってもらっていいんだけど。

数日前から
うちに誰かいるんだよねぇ。

たぶん子供。3歳くらいの男の子。
怖くはない。


私は霊感まったくないんだけど
母姉妹は超強くて
そういうことしょっちゅうなんだけど。

まぁ、そういう時期だからねぇ。


なんでうちにいるんだろ。
そして誰だろ。

姉妹に聞いてみよーかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事