今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

連休最終日

海の日。
なんか、大型音楽番組がやっていて
見ながらダラダラ過ごしてたら
終わりました(笑)

ダンナさんが
下二人を連れて
スタンプラリーに行ってくれました。


ローソンのスタンプラリーです。
これ、何年目かしらねぇ。
かれこれ、10年くらいやってる気がするけど。
私は一回も行ったことないけど(笑)

今日返ってきたらぼのテスト。

私が宿題の丸つけをするときと
同じことを書かれています。

まけなくていいです。
こんなの普通に×だよ。
名前を丁寧にかけなかったら
0点くらいにしてほしい。

みくの50問テストも
100点だったけど
私なら50点くらいだよ。

丁寧に書けば書けるくせに
雑なのが嫌なんだよねぇ。

夏休み中に
ニッペンの美子ちゃんでもやらせるか

私もやろうかな…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。