今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

夏の予定

午前中は小学校で
秋祭りの個人出店説明会に行ってきました。
なんか来そうだなあ、と思ってた人が
みんな来ていて
ちょっと面白かったです。

今年は小学校の秋のイベントで
手作り品の個人出店をやるようなので
参加してみようかなーと思いまして。

小学校グッズとかアクセサリーとか
なんでも良いみたいなので
のんびりやっていこうかなぁ
無謀かしら(笑)

もう参加表明してきちゃったけど。
夏休み中にコツコツ作って…
まぁ、なんとかなるでしょ。

今日は
私とみくまぼのフラがあって。
夏のイベントの
衣装合わせを
みくもまぼもやったのですが
いやー、二人とも可愛い←親バカ。
特に男の子、可愛い。たまらん。

夏休み中に
幼稚園の近くの競輪場の夏祭りと
幼稚園の近くの小学校の夏祭りで
二人とも踊ります。
まぼはイベントデビュー
初舞台です。
ぜひ見に来てくださいねー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。