今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

恐竜のたまご

まぼがフラで
スタンプを集めるともらえる
ご褒美をいただきました。

ワクワクしながら
水に入れて

就寝。

朝になったら割れてるかなぁ、と
恐竜の図鑑を持ってきたりして
ワクワク。

朝。

変化なし。

小学校へ行き
帰宅するも変化なし。

24時間経過。
……変化なし。


『はずれだったのかなぁ…』と
しょんぼりするまぼくん(笑)

きっとのんびり屋さんなんだよ。

明日になったら
たまご割れますように!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。