今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

夏休み初日。

木曜日。
夏休み初日。

朝から雨。

というわけで、
小学校プールは中止。

順番にプールへいく予定だった
小学生組が在宅しているので
私は一人でフラへ行きまして。

たくさん、子供たちが来ていて
賑やかで楽しかったです。

ところで、
もう二度と着ることのないと思ってた
ドレスを着なくてはいけない可能性が
出てきました。

やばい。
やばすぎる。

一年かけて痩せないとダメだ。
…無理だな。
もう私が痩せる時は
病気の時だけだよ…

というわけで、帰宅してから出してみる。
とりあえず、胸を盛ってない状態なら入る。
(舞台用に胸をもるので)

最悪、一年後益々肥えたら
このタッグのところを
ほどいてしまおう。ふふふ←


まぼの恐竜くん、ようやく孵化しました。


これ、なに?
テラノサウルス?


夏休み初日から
早く夏休み終われーと思ってる
私っていったい…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。