今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

中学校三者面談

金曜日に
みみさんの三者面談がありました。

午前中、学校があったので
お弁当を持っていき
午後は文化祭のクラス発表の準備を
みんなでしつつ待っていたようです。

三者面談は
一年生のときは
親中心の先生だったのですが
今度の先生は
子供中心に話をする先生だったので
私はふむふむと聞くだけで
緊張はしましたが
良かった(笑)

でも、
「あなたはこの教科のこの分野が苦手ですが
そこを伸ばすためにどうしたらよいですか(具体例をあげて述べよ)」
みたいな質問に良く答えられるなぁ。

ほんと、
良く頑張ってるなぁと思います。

帰りに
みみと二人でスーパーに寄って帰宅。
みみとスーパーに行くなんて
何年ぶりかしらね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。