今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

海の森あおぞらフェスタ

日曜日、
みみさんは相変わらず部活。
らぼとみきは
旦那さんと一緒に夕方からサッカー観戦。

私とみくまぼは
電車でガタゴトおでかけ。

「海の森あおぞらフェスタ2016」で
フラを踊ってきました。

海の森とは
私たち世代の都民には馴染み深い「夢の島」です。

普段は非公開な
自然豊かな島は
トトロの森のようでしたよ。

トトロのトンネルみたい。

普段歩かない私には
このハイキングは
とってもきつかったけど(笑)

自然の中で踊るのは
気持ち良かったです。

まぼくんは
髪型もバッチリ決めてもらって

ふえー、可愛い←親バカ

みみさんは
3人での少人数のステージも
こなし
ずいぶん立派になったものだなぁと
思いました。

私はイリイリワークで
出演しましたが
とてもよい経験になりました。

3人で同じステージに
立てたのは嬉しかったなぁ。

ハワイで踊ったみたい。

皆様、ありがとうございました。

一度帰宅して
みんなでシャワーを浴びて
一人でお留守番をするという
みみさんの夜ご飯を作って
びしょびしょになった
衣装を乾かして
また電車でお出かけ。

昨日に引き続き
競輪場でのおまつりに
みくまぼ出演です。

あれ、これ昨日の写真だな。

今日は昨日より
出演者も多くて
なかなかゆっくり見ることの出来ない
先生方や、他のクラスのフラを
真っ正面から見ることが出来て
とっても嬉しかったです。

さすが幼稚園の近く。
たくさんのお友達が遊びにきていて
見てくれて
とても嬉しかったです。
みんなどうもありがとう。

来月はまたこの地区の小学校で踊ります。
躍りのバージョンが
冒頭のカヒコ部分がない
ちょっと違うのを踊るので
また練習しなくちゃね。

電車に乗って帰宅して、
お風呂入って
爆睡でした。

みくもまぼも
2日間、よーく頑張りました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事