今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

月曜日。

ようやく晴れとは行かないけど
雨は降ってなくて
夏休みの小学校プールスタートです。

朝から時間差で
8時半から高学年
9時50分から中学年
11時10分から低学年
と受付スタートなので
こっちはなんだか
ズルズルとドタバタ(笑)

でも、みみさんも
補習+部活で出掛けていったので
少しでも助かります。

あとは、みきさんをなんとかしないと
気づけば一人でずっと家から出てない状況になります。
(習い事や買い物は
誰かしら家にいるので置いていけちゃうので)

今日はまぼが午前中
あさがおの観察をしていまして。

みきさんも一緒に。

それから、
幼稚園の宿題をみくさんと一緒にやったりして
楽しそうに過ごしているから
ついつい
外に出ていないことを
忘れちゃうのよねー(笑)


そして、
今日はまぼくんのサッカーへ。
車を車検に出しているので
自転車で幼稚園へ。

なんか動きがにぶいなぁ。
まぁ、今日は私も動きがにぶいけど。
自転車ヒーコラだったけど。



幼稚園に新アイテムが登場してました。

お砂場の屋根かぁ、とぼんやり思ってて
ふと、気づきました

あー、そういえば
まぼたちの代の卒園記念品だわ!
「砂場整備」だったもんね。
4月に見たときは
砂を入れ換えただけ?!
シートと砂袋だけ?!と
思ったけど、
これなら納得。

これで暑さも少しはやわらぐかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事