今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

関ジャニ∞リサイタル@幕張


日曜日は幕張メッセイベントホールに
関ジャニ∞のリサイタルへ行ってきました。

1部、2部と見ることができ
お友達に
本当に感謝してます。


チケットを取ってくれたお友達
だぶって取れたチケットを
午前と交換をしてくれたお友達
良い席に座らせてくれたお友達

みんなに感謝です。
本当にどうもありがとう。

みんなのおかげで
安田沼にどっぷりです。

安田沼、深い。
最初はあなどってたけど(笑)かなり深い。
たぶん、もう脱け出せない。


奥にあるフラワーロックみたいのが
今回のペンライトです。
自立するので、飾っておけということでしょうかね。

お友達と
公演後に飲むお酒は最高です。


いつも、付き合ってくれるお友達
本当にどうもありがとう。

はー、燃え尽きた。
もう灰になりました。

今日は、越えてはいけないところを
あと一歩で越えるところでした。

うん、いわゆる三途の川ね。

あんなに近くで
安田くん見たの…

安田くんに堕ちた4年前以来だ。


今日の幕張は
GLAYさんの20周年公演が
お隣ホール(本当に10メートルも離れてないホール)でやってて
しかも公演終了時間が
まるっきり一緒で
海浜幕張駅が入場規制がかかるほどで。
さらに、ディズニー帰りが合流したら
どうなるかと思ってましたが。

ホームで待ってた時にちょうど
特急わかしおが来たので
飛び乗って東京駅まで行きましたよー。
座って帰れて快適。

昨日はさらに花火があったらしいのだけど
事故も起こらず良かった良かった。
とにかく、無事に
7人揃ってツアーを終了できますように。



お留守番の人たちは
みみさんの宿題の付き合いで
川崎の『宙と緑の科学館』へ行ってきたようです。
ちゃんとレポート書けるかなぁ?

らぼは夕方からの塾を忘れ
電話がかかってきて
遅刻していったりもしたようですが。


日付を越えて帰宅したら
こんなのが置いてありました。

次女ちゃんの手作りのようです。
∞=エイトマーク。
ちゃんと、メンバーカラー。
ちゃんと、水色真ん中。

裏はヤンマー(安田錦戸)カラー。
よく教育出来てるでしょ?(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事