今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

臨海前健診

8月になりました。

もはや廃人レベルの私。
どうしよう、
なんか3メートル先くらいに
幻覚が見えるし
口、開きっぱなし。
ヨダレ垂れてたらどうしよう。

そんなわけなので
午前中は家事をするのに精一杯。

見かねたみみさんが
お昼ご飯を作ってくれました。
あ、ナポリタン。
あ、くらまるカラー。
(意味がわからないのが正解です)

うひひひひ。←気色悪い。

午後からは
らぼが、臨海学園前の健診で
学校へ出かけていきました。

しおりに書いてあった
自分の目当て。
『しっかりする。ともだちをいやがらない。』
字が汚すぎて読めないし。
まぁ、集団生活で
友達を嫌がらないのは大事だけども。
もっと言い方があろうに。
でも、すごく大事なことだよね。

友達と楽しい思い出を
作ってきてくださいませ。

私はお買い物と神社へ。
昨日のお礼と
明日から、らぼが無事に
そして楽しく過ごせることを
お願いしに。

神社には
ポケモンさんがいるんですかねぇ。

誰もいない厳かなところで
一人で気持ちを落ち着かせるのが
週に二、三度の
大事な習慣になってるんだけども。

私の話を聞いてくれるかしら。
姿が見えるアイテムを持ってないんだけど。

みくさんは
自由研究に手芸をやってました。
らぼはどうするんだろうなぁ。

私も自分の夏休みの課題早くやっちゃおうー。

明日、明後日と
小学校でお手伝いです。
それまでに
なんとか社会復帰できるレベルまで
精神を安定させておかないと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事