今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

らぼ帰宅&キスマイライブ

木曜日、
みみは部活のホール練習で
どこぞやの会館に出掛けていきました。

みくとまぼは
小学校の開放プールへ。


そして
私とみきはフラレッスンへ。

フラは久しぶりだったので
ヘトヘトになりました。
筋肉痛になりそうな気がします。

帰宅して、お昼作って
ざっと家事をして。
15時学校着のらぼくんをお迎えに行ってきました。
気合いを入れて20分前に行ったら
一番乗りでした。
どんだけ息子溺愛。

でも、先生方が出てきて
もうインター降りたので
あと10分くらいで着きますよーとのこと。

みみの時は談合坂出たあたりでメールがきたし
昨年の八ヶ岳は
インター降りた時にメールきたけど
今回は連絡なし。

バスが到着したとき
来ていた保護者は数名でした。

お帰りー!
みーんな見るからに真っ黒!
お天気心配してたけど、
その黒さなら大丈夫だったんだね!

なぜ、そこで荷物を落とす(笑)


班長さん、お疲れ様でした。



お土産、どうもありがとう!
ニコニコ笑顔が一番のお土産だけどね!

そのあと、アイスを食べて
自転車に乗って
塾の夏期講習へ出掛けていきました。
タフだねぇ。

私は夜ご飯を作って
洗濯機回して、洗濯物干して、
ダッシュで行ってきました、東京ドーム。


初体験、キスマイくんのコンサートです。
いやー、素晴らしかった!

どのグループも
生で見ないと魅力って
ちゃんとはわからないなぁと
改めて思いました。

キスマイくんたちは
何にでもチャレンジしようというのが
見てとれて素晴らしい。

『俺たちの売りはこれだ』っていうのを
たぶん決めていなくて
何にでも貪欲にチャレンジしてるのが
素晴らしいです。

たぶん、コンサートリハーサルに費やす時間がすごく多いんだろうなぁ。
じゃなきゃ、あんなライブ出来ないと思うもの。
みんな忙しいだろうに。

KAT-TUN見たときも思ったけど
先輩たち、見た方が良いよ。
真似しろなんて言わないけど
他のグループを見ることは大事だよ。

ブイには全ての現場に顔を出す健くんがいるから
その点安心して、信頼してたりもするけど。


それにしても
花道をあんな風にドームで通せるのは
ローラースケートを履いてるキスマイならではだなぁ。

ローラースケート、
青春時代をすべて費やした光GENJIを
思い出して
なんかツーンときました。

とても、楽しかったです。
誘ってくれたお友達、どうもありがとうね。
とても見やすい席でした。
貴重なチケットを
本当にどうもありがとう。

地元に戻って
打ち上げー!
楽しいお酒になりました。

今年は
お初に拝見させていただく
グループが多くて
すごく幸せです。

お金と時間が出来たら
いつか制覇してみたい(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事