今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

夏祭り二日目

日曜日。
幼稚園近くの小学校の
夏祭り二日目。

昨日より
子供クラスの数が増えて
可愛さ増大。
みくたちのクラスは髪の毛マイナーチェンジ。

帽子のかぶり方と
お花が変わってます。
可愛いです。

まぼくんは今日もまた
頑張っていました。

今日もまた
お友達がたくさん見てくれて
たくさん誉めてもらえて
まぼはとっても嬉しそうでした。

誉められて伸びるタイプです。

帰りにやきそばと
かき氷を買って帰りました。

お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。