今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

まぼのサッカー

月曜日。
またまたみくまぼは
小学校の開放プールへ。

まぼは、午後イチで
サッカーがあるので
行かなくても良いよーといったのに
それでも出掛けて行きました。

みくは
開放プール通いで
どうやら泳げるようになったようです。
本人の話なので
わかりませんが。

夏休みの検定試験は
行かれないので
二学期の検定を楽しみにしています。

12時20分頃帰宅して
お昼ご飯をかっこみ
まぼくん、13時からのサッカーへ。

ずっとフラばかり見てきたので
サッカー姿がなんだか新鮮(笑)

暑いなか、頑張りました。

ていうか、暑。
なにこれ。

私は
ちょっと、夏バテか夏負けかで
元気がないです。

テンション上げて
がんばれ、私。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事