今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

この夏一番の暑さ

火曜日。
この夏、一番の暑さの日。

すっごい空の色っていう空色。

午前中
みみは部活。
らぼは開放プール。
私はフラレッスンがありました。
暑くて、車なのに死ぬかと思いました。
みくまぼみきに付き合ってもらったので
三人で遊んでいてくれて
助かりました。

そのあと
まぼのレッスンがありまして。
せっかく一緒に行ってるので
みきも体験入会させてみまして。
一生懸命、楽しそうにやっていたので
入会させてみることにしました。

今日から入会した
年中さんもいて
みきはあっという間に打ち解けて
楽しそうにしていました。
みきも小さいけど
その子も小さくて
なんだか
とってもミニマム。

一年生男の子3人と園児女子3人。
どんな化学変化を起こすのかなあ
楽しみにしています。
先生、よろしくお願いしまーす。

一度帰宅して
お昼ご飯は
子供全員揃って食べて
夕方からはみくのフラレッスン。

とにかく
暑くて、全然ダメな1日でした。

とりあえず、
幼稚園が水道工事とかで
サッカーがなくてよかった…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事