今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

『アリスのデザート』


日曜日。
スイーツ会メンバーで
アリスのデザート@東京ヒルトンへ
行ってきました。

予約したのは
なんと4月!(笑)
4月の時点で取れるのは8月のみでした。
どのくらい前かというと
まだリサイタルの日程が出る前なくらい(笑)
待ちに待った日でしたが
私の頭は朝から崩壊してまして。

自分が設定した待ち合わせ時間を間違え
間に合わないことに気付き
一人で新宿まで向かうも
ありえない乗り換え間違えをおかし。

さらに
乗る予定だったバスの時刻表は
ホテルから新宿駅の方を見ていたらしく。

走ってバス停についたら
もう誰もいないっていうね。

どうなってんの、私の脳みそ。

こんな私を
お友達たちは温かく迎えてくれて
本当にありがたいことです。

『アリスのデザート』は
デザートブッフェですが
とにかくすべてがかわいくて。


↑お友達にみきに似てると言われたウサギさん。可愛い。

なんでもない日ばんざーい!

なんでも可愛い。

にんじんさんが乗ってる。

ハンバーガーじゃないよ。

しろうさぎ可愛いー。

可愛いー!きゃー!
とかいいながら
調子に乗って
ガンガンお皿に乗せたら
こんなになりました。

いやぁ、今、冷静に見たら
無理だろ(笑)
結局
マフィンとスコーンがどう頑張っても食べられず…
スープを飲んでも飲んでも甘く(笑)
ギブアップ(;´д`)
すみません…
子供には言えない…


でも、久しぶりに
ゆっくりおしゃべり出来て
嬉しかったよー。
14時半からスタートで
気付けば17時半(笑)
よーくしゃべって
よーく食べた!

みくの幼稚園ママ友達で
甘いものを作るのも食べるのも大好きな仲間。
もともとの活動は
手作りスイーツを持ち寄って
みんなで食べる会。

卒園してからも
こうやって定期的に集まれるのは
嬉しいなぁ。

スイーツ会、またやろうね。

実はコスプレ、大好き(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事