今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

振替受講。

らぼの塾の夏期講習。
前半を臨海学園で1回休んだので、
午後から新宿へ振替受講に行ってきました。
午前中、普段の夏期講習を受け
午後から新宿。

電車でガタゴト。
らぼと二人でお出かけは
久しぶりです。
遊びじゃなくて
すみませんねぇ(笑)

新宿校へ送り届けて
お迎えまでは2時間半ほどあったので
一人でウロウロ。

とりあえず、原宿まで行ってみる。
とりあえず、ジャニーズショップへ行ってみる。

整理券なしで入れたので
とりあえず、入ってみたけど、
とりあえず、安田くんのソロ写真
3枚くらい用紙に記入してみたけど
すっごい混雑で
レジに1時間半待つというので
諦める。

夏休み終わったらこよーっと。

一人でウロウロと
お店に入って
プチプラアクセとか
買ってみたり
若い子観察したり
(人間観察大好き)
したけど、
暑すぎて
混みすぎて
退散(笑)


結局、新宿で
一人カフェ(笑)

バスタ新宿も行ってみたよ。

らぼをお迎えして
今度は二人でマックへ行って
帰宅したのでした。

受講料もったいないから
振替受講したけど、
ちゃんと実になるのかしらねぇ…

なんかさ、母が疲れちゃったよ…色々
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事