今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

真田丸をたどる旅(家族旅行1日目)

今年の家族旅行は
真田丸をたどる旅。
例年はらぼの誕生日から
旅行に行くのですが、今年は
みみらぼほスケジュールが合わず。
幼稚園の夏季保育、小学校プールはお休みして無理矢理全員お休みを合わせて
夏休み終了直前に出発となりました。

まずは上州沼田真田丸展


私はあまり大河は見ないのですが
なかなか興味深かったです。
小道具とか面白かったなぁ。

そのあと、お昼を頂き

ガトーフェスタ・ハラダへ。

なんか豪華絢爛、素晴らしいです。




最初に一人一枚ラスクをいただき
さらに
焼く前のラスクもいただきました。

工場はいつまで見ていても飽きないですねぇ(笑)

そのあとは本日のお宿
ミヤシタ・ヒルズオートキャンプ場へ。

遅くなってしまったけど
とりあえず、火起こしして。

夜ご飯。
美味しくできたー!

ビールが美味しい。

満天の星空が素晴らしく
子供たちとダンナさんは
星空観察をしていました。

楽しく充実した
一日でした。
明日も楽しむぞー。

そして、一人
まだ終わらない自由研究をやるらぼ。

頑張れ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事