今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

真田丸をたどる旅(三日目)

家族旅行三日目、最終日。

車でぐんぐん坂道のぼって
美ヶ原高原美術館へ。

山の上なので
空気が気持ち良いです。

アモーレの鐘といえば
フジテレビの正午のお知らせですよね。
リンゴーン、、お昼休みはウキウキウォッチング♪

真下で聞いたらうるさーい(笑)

まずは子供美術館で遊んでみる。



小学生以下しか入れないので
お姉ちゃんは見学(笑)

そのあとは彫刻を見て
とりあえずお約束の
彫刻ごっこ。


歩き疲れたときは
抱っこしてくれる人がいっぱいいていいねぇ。


あたしも写真撮ろう(※実際には撮れません)



お昼ご飯を食べたあとは
また真田丸展へ。

今度は
信州上田真田丸展です。

お堀の中を歩き

城壁のわきを歩き。

なかなか楽しかったです。

そのあと、真田の生家とかに寄ったりもして

21時頃無事に帰宅しました。

今回もとっても楽しい旅になりました。
家族旅行は準備も後片付けも大変だけど
全員揃って旅行できるのは
もうあと少しかもしれないなぁ

今年も分厚いしおりを作ってくれて
資金調達も全部してくれた
ダンナさま、
ありがとうございます。

また頑張っていこうー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事