今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

実家へ。

単身実家へ。

父と母と昼過ぎから夕方まで
ゆっくりお話をしてきました。

お寿司ごちそうになりました。
ごちそうさまでした。

帰宅してからは
明日の始業式準備。

いつものように雑巾をギリギリに作るの巻。
通知表のコメントもなんとか4人分書いた!

らぼは
自由研究がまだ終わらないけど
大丈夫なのかなー。
提出日が若干遅いとはいえ。


ダンナさんが熊本支援で5月頃購入していた
タオルが届きました。
可愛い。


長い夏休み、ようやく終わります。
脱け殻だぁ。
でも、幼稚園の宿題がまだ終わってなーい。パタリ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。