今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

低浮上中。

ご無沙汰してます。

このブログを書き始めたのは
2006年11月19日。
その前に2年ほど書いていたブログから
お引っ越しという形ではじめて
そろそろ10年になります。
10周年!すごーい!(笑)

10年間書いていて、
これだけ書かなかったのは
初めてですねぇ。

1週間、あいてしまいました。

この間
何があったかといいますとですね。



1、エイトレンジャーのキーホルダーを落とした
2、愛用の麦わら帽子を川に落とした
3、パスモ入りの10年愛用の
リラックマのカードケースを落とした
4、8年愛用のダンナさんから頂いたお財布を落とした
5、自転車からみきと私が落ちた
みきは無傷。
6、怪我が原因で5社目でようやく決まったバイトに落ちた


というわけで
ただいま
松葉杖生活を送っております。

免許がないので
車にも乗れません。
お金もありません。
多大なご迷惑と心配を
たくさんの人にかけてます。
すみません。
反省しています。

人生最大に凹んでおります。

地面にのめり込んで
浮上できません。



もう少し歩けるようになったら
お祓いに行きます。


でもさー、
これだけ落ちたら
もう今年は落ちないんじゃない?!

ねー、落ちないよね。
家族まとめて落ちないよね。
来春あたりまで
絶対誰一人として落ちないことを祈りつつ。
少しでも
前向きに生きよう。

今週からまたがんばりまーす。

とりあえず、
今日の『心の教育』はお休みすることにしました。
『サッカー』も難しいかな…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事