今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

絵本定例会

水曜日。
絵本の会の定例会。
台風接近で
お天気もあやしかったのですが、
来てくれた皆様に感謝。

今日はペープサートのコピーの製本と
バザー準備をしました。
2学期のことを考えただけで
めまいがするー。ひえー。

フレデリックくんが
不完全な子達が多すぎて
(たぶん、大人数で作っているので
完成形がよく伝わってない)
お持ち帰り。

色々と不完全な子達。

少しずつ作業して
こちらが完成した子達。
来週にはなんとかなるかな。

午後は
お世話になった松葉杖さんを
返却にいきました。

ありがとうございました。
まだ完治しないのは
動いてるからだよなー。
飲み薬はおしまいになりました。


凹む暇のないような
バタバタの日常が帰ってきましたが。

やっぱり
テレビでこの人たちを見ると
嬉しくてテンションあがります。

あ。
お目目が…
ものもらいの時かぁ。
夏の疲れが出る時だもんね。
お互い頑張ろうね!←脳ミソお花畑。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事