今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

昭島アロハカーニバル

土曜日。
みみは部活。
らぼは午前中
ジュニアサブリーダーの活動からの
午後は塾。
さらに夕方から
味スタでサッカー観戦と大忙し。

そんななか
私は昭島でフラを踊ってきました。

モリタウンで行われた『アロハカーニバル』です。
昨年は火曜クラスで
今年は木曜クラスで出ましたよー。

いやぁ、
ドキドキしました。
なにがって、足が(笑)←笑い事じゃない。

とりあえず、トクホン塗って
痛み止め飲んでみました。

でも、まぁ
踊ってる時は
緊張もするし
楽しいし
忘れちゃいましたけど

ダウンとかアップとか出来てなかったのは
そのせいだ、ということにしておきます。
やっぱり、みんなで外で踊るのはとても楽しいです。


今回は16時半からと
思っていたより出演時間が少し遅かったので
下の三人がお留守番になってしまい
出演後急いで帰宅。
お買い物したかったなぁ。残念。

みみさんより早く帰れたので
作っておいたカレー(←いつもこれ)を
サッカー組のらぼくんダンナさん以外で食べたのでした。



早く足が完治するといいなぁ…
おとなしくしてないのがいけないんだけど…
若いうちは無理しても自然に治ったんだけどなぁ…もう若くないなぁ…(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事