今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

9月11日。

9月11日。
もう15年になりますね。

当時、私とダンナさんは
夏休みに
フロリダのディズニーワールドに
遊びに行っていまして。

アトラクションから出てきたら
突然
パークが閉園になったらしく
すごい人が出口へ向かって歩いてました。

忘れもしない↑このアトラクションから
出てきたあと。

なにが起こってるのか
よくわからないまま
ホテルに帰って
テレビをつけたら
とんでもないことになっていました。



天下のディズニーさんのお陰で
無料チケットを1日分頂き
ホテルは無料で延泊できましたが

とにかく
飛行機のチケットが取れず
空港へ行き並んで
今日はダメ…というのを
二回くらいしたかなー。

うーん、
私は体調が
めちゃくちゃ悪くて
あまり記憶にないのですが。

↑ホテルで行き倒れるの巻。

実は、この時
帰国してから気づいたんだけども
みみがお腹にいてね
つわりだったんだよねぇ(笑)

同じ会社で働いていたので
二人揃って
会社もお休みしたし。


15年前のことですが
あの映像や
あのときのショックは
忘れられないです。

忘れちゃいけない、とも思います。


…当時のことを思い出しつつ。



8年前から
お祝いする日にもなりました。
姪っこちゃんのお誕生日です。
おめでとうございます。

そして
4年前からはもう一人

章ちゃん、おめでとう!

味スタで
すごいファンサを頂き
スコーンと堕ちてから
4年になります。
まだたった4年かぁ。
4年間、濃かったなぁ…。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事