今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

安静期間。

ダンナさんは
今日から福岡へ出張へ行きまして。
今週はだらだら安静に過ごします。

とは言え
ずっと引きこもっていることは
母は出来ないので
まぼのサッカーの送迎をしたり
らぼの塾で必要な本を買いにいったり。

午前中、神社にいったら
もうお財布出てこないよ、と
神様から言われました。
↑決して病んでません。
が、当たるんです。こういう勘。

ので、可愛いお財布でも探します。
実はお財布変えるの7年ぶりくらいなのでウキウキする(笑)
でも、落としたお財布はダンナさんが買ってくれたもので大事に大事に使ってたから悔しい。
その前のお財布もダンナさんから頂いて10年使ったんです。
私、お財布を変えない人なんです。
一途で浮気しないのよ、こう見えて(笑)

とりあえず、今は
これを使ってます。

なんだかんだと
2、3年使いそうな気もしますが。



まぼのサッカーで夕方
幼稚園に行ったらこんな張り紙が。
ひえー。

帰りにちょうど駆除業者の人がきてたので
急いで帰りました。

また新しい一週間が始まりました。
小さなことからコツコツとのんびりゆっくり。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事