今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

製作日?!

フラがお休みの火曜日。
朝から大雨。
なんですと、また
台風が来ているんですか?
そろそろコンサートの度に
台風を呼ぶ癖をどうにかしたほうが良いですよ。

んー、まぁ
個人的には
雨男の人が元気だったり
張り切ってたりしないと
雨は降らないと思うので
イベントで
雨が降るのは良いこととしておきます。

雨男くん、年明けからちょっと元気がなかったけど
なんだかまたキラキラしてるんだよねー!

↑相変わらず、意味不明でごめんなさい。
とりあえず、雨男が誰かは
これを読むとわかります。←もったいぶってるだけ。


さておき、
今日はビーズ作業を。

絵本の会の恒例ビーズストラップなんですけど
ここ2年くらい売れなくなりまして。
今年はどうしようかなぁ…
とりあえず、今ある材料でいくつか作ってみようかなぁ…

と、エイトさんのDVDを
お供に。

あ、可愛い。
ワンコがいる!!

きゃ!可愛い!!
ワンコがいる!
今度は二匹も!

という
気持ち悪い感想を持ちつつ
リモコンを離せない状態に陥ったので
保育時間中に
2つしか出来ませんでした。


材料もなくなっちゃったしなぁ。
どうしようかなぁ。

決断力がないから
悩むなぁ。

そろそろ
小学校のほうの
お祭りに出品する手作り作品も
作り始めたいんだよなぁ。

なんて思いつつ
見始めてしまった
DVDは止められず。

このDVD
ファンになったばかりのときに
どうしてもほしくて買ってしまったの。

ステージの上で
『ウィンクキラー』をやってね。
(くじで鬼を決めて、みんなに気付かれないようにウィンクで一人ずつやっつけていくゲームです)

全公演ダイジェストがついていてね。

さらに
罰ゲームは
メンバーへの
即興のラブレターっていうね。

うひひひひ。

そんなこんなで
何もしておりません。

うーん、どうしようかなぁ。

悩んでても
時間は過ぎていくだけだもんなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事