今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

2016年7月度ドラマ

毎週楽しみにしていた
『HOPE』が終わってしまい
私の今期ドラマの視聴はおしまい。

毎度のことですが
今年もジャニの子が出てるドラマを
中心に
その他もいくつか見ていたのですが
最終回まで見ることが出来たのは
7本かな。←連ドラ好き。


今期は面白かったなぁー。
というわけで
個人的
気まぐれドラマランキング。

1位『そして誰もいなくなった』

もともと好きなストーリー。
早い段階で犯人がわかっちゃったけど
(ボイスチェンジャーで変えててもわかっちゃう伊野尾さんのしゃべり方ね)
それでも楽しかったなー。
みーんな死んじゃったけどねぇ…

2位『HOPE』

とにかく、良いドラマ。
数字なんて、気にするな!
毎回エグエグ泣きました。
ゆうとりん、頑張った!
ゆうとりんの透明さがなかったら成り立たない!
この4人の同期の絆が良くてねぇ。
甦る十数年前。私にも大事な同期がいるよー。
はぁー、同期って良いよねぇ。大事だよねぇ。
あと、エンケンさんや山本圭哉さんもすごーく良かった!

3位『ON』

グロいけど、好きなストーリー。
ミステリーや刑事物好きなので面白かった。
でも、何より東海林先輩。
美味しいところ持ってく東海林先輩がかっこよすぎて。
最後の方は東海林先輩のためだけに見てた。

次点で『刑事7人』

おヒガシさま。
安定のテレ朝、安定のシリーズ物、
のくせに一話からぶっこんできて
さらに最終回までハラハラさせてきて
良かった。
絵面は地味だけど(すみません)
面白かった。


ジャニドラマとしては
あとはずせない
『せいせいするほど愛してる』が
ありましたが
これはね、
個人的に
どんな形でも恋愛物が
好みではないので。

残念ながらランク外。
好きな人は好きですよねー。
エアギター、面白かったしねー(笑)

あ!恋愛で例外があった!
早く終わっちゃったから
忘れてた!
もうひとつ、次点
『時をかける少女』

良かったよねぇ、キュンキュンきたよねぇ。

ていうか、
恋愛物は女優さんだな。
女優さんの影響が大だな。


さて、10月期。
何を見ようかなー。
久しぶりに月9を見てみようか。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事