今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

体育祭延期

9月の長雨の煽りで
今日の中学校の体育祭は
火曜日に延期になりました。

キツキツにスケジュール詰めてあるので
こういうのは厳しいです。
さて、どうしよう。
体育祭、見たいもんなー。

今年は雨が続きすぎですよねー。
洗濯物が乾かなくて
家事をやる身には厳しいわぁ。

今朝は夢見が悪くて
朝イチで
夢占い(笑)
まぁ、頑張って成長しろということですかね。がんばります。

そんな朝は
先日の台風で延期になった
バザー品回収日。

雨のなか、役員さんたち
本当にお疲れ様です。

この回収日って
雨の確率が異常に高い気がします。

お天気はよくないけど
1日ポカッとあいてしまったので
キッチンの大掃除をしましたが。
それでも汚い我が家。
やってもやっても綺麗にならないわー。


お昼は太麺焼きそばにしてみました。
太麺の焼きそばは
初めて食べたような気がします。
もちもちで美味しい。

午後からは
小学校の秋祭りに出そうかと思っている
うさ耳カチューシャ?バンド?を制作。

絵本の会にも出そうかな。
ちょっと迷い中です。

夕方から
まぼが珍しく寝てしまい…
起きたら酷い顔になってました。
なにやら、寝転んだときに
角に目をぶつけたらしい。
眼科に連れていかないとダメかな。

明日は学校だし…
しかも中学校の飲み会幹事だし…
幹事ペアの方が風邪で欠席との連絡をいただき…
うーん、なんとか時間を作れるかなぁ。
雨だと厳しいなぁ。うーんうーん。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事