今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

土曜日。

10月になりました。

午前中は幼稚園で
小学生3人の星の会。
午後からはらぼの塾。
そんな土曜日。

ダンナさんが下三人を公園へ連れていってくれました。


楽しそうです。
ありがとうございます。

私はその間
家事と食料品のお買い物と。
相変わらず
やることに追われて
ヒーヒーいってます。

TVガイドプラスの
安田くんがかっこ良かったので
待受を変えてみました。

こういう顔が好き。
好きすぎて
画面を開くたびに
本気でニヤニヤしてます(笑)
見かけたらそーっとしておいてください。

そうそう、こちらが届きました。

限定缶。

麦ホはせっせと貢献したので
今はのどごしオールライトの限定缶を
手に入れるべく頑張ってます。

本当は
安田くんに貢献したいんだぞー。

家計簿をつけつつ
今週はこのくらい買える!って
導きだして
これがタレントのためになるならって
少しずつ貢献する喜びって
たまらないんだからー。←根っからのオタク魂。

CM持ってるタレントさんのファンは
貢献出来る幸せを
もっと実感すべきだーーー
(訳 安田章大にソロCMをください)

↓コツコツ制作中。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。