今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

日曜日

日曜日。
みみさんは一日部活。

私は午前中
小学校の卒対委員会の集まりがあり
近所のファミレスへ。
2時間強ガッツリお話して
内容が固まってきた気がします。
とにかく卒業する子供たちが
喜んでくれるといいなぁ、
そして保護者の方たちも
良い思い出が出来るといいなぁ、
と思っています。

とにかくメンバーが
お仕事が出来る方たちばかりなので
話し合いは止まらず
充実した内容だなぁと
思っています。

気づけば10月になっていて
4カ月後には
卒業を祝う会があり。
来月には
卒業アルバムの撮影があり。

バタバタあっという間に
過ぎていきそうですね。

委員会を終えて
帰宅して、
今日はらぼの塾の振替授業で
三鷹へ。
来週の土曜日の分の振替授業です。

電車も
バスも不便なのですが
みみ情報によると
今月半ばから
近所のバス停に
三鷹行きのバスが通るようになるとか。

それが出来たら自分で行って帰って
出来るかなー。
土曜の午後が
科学センターなので
結構振替をしたいんだよねぇ。
って、みみもそうだったけど
塾を優先にしない人たちです。
まぁいいんじゃないかなー、それで。
科学センターは今年しか出来ないしねぇ…
と、私もゆるいです。

一度帰宅して
ダンナさんとまぼを
サッカーの試合観戦に送り出してから
夕方またお迎えに行きました。

今日もまたきれいな夕焼け。
でも、明日は雨予報だったよね。

明後日火曜日は晴れるといいんだけどなぁ。
一年生の遠足と
幼稚園運動会の総練習とあるので。

バタバタの10月。
体調を崩さないようにしていきたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事