今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

一年生遠足とみきさん発熱

もう、毎年毎年
運動会前の恒例行事なのですが。

みきさんが
朝から39℃の発熱。

運動会とおゆうぎかい前は
誰かしらが
熱、胃腸炎、インフルエンザ。

まぁ、園児も大忙しで疲れがたまる時期なので
仕方ないのですが。

加えて、今年は私、
運動会係で
お手伝いをしなくてはいけないのですが。
今日、総練習だったのですが
欠席してしまいまして。

ぶっつけ本番。

私、年中さんのかけっこの
等番付けと
年中さんのバルーンを
一緒に持つ係なんですけども。

なにあの人、邪魔!
あの人が写真に入ってくるんだけど!
うちの子、あの人のせいで
全然見えないんだけど!

うちの子絶対2位だったのに!
あの人が間違えた!

とかなったらどうしよう。ドキドキ。



とりあえず、
早くすっきりよくなぁれ。
元気も食欲もあるので
朝一番で病院へ行き
お薬をいただいて帰宅。

私のフラもお休みしたので
ぽっかり空いた時間は
小学校秋祭り用に購入した生地の整理。


可愛いでしょう?
せっせとミシンタイム。

とりあえず、今日はこのくらい。

お弁当は完食。


とりあえず、1日元気にしてました。
熱だけなんだよなー。
早くすっきりするといいなぁ。


そんな1日でしたが、
一年生のまぼは神代植物公園へ遠足でした。

学校からてくてく歩いていきます。
結構遠いのですが
楽しんできたようです。
そのあと、フラのレッスンも頑張りました。
だいぶ体力がついてきたかなぁ。

お弁当はマリオのキラーのリクエストでした。
簡単で良かった(笑)

そして、上の写真でも
後ろをフラフラとしている人は…


毎朝、こんななのですが…
人の3倍くらい歩いている気もしますが…

今日はお隣小学校で
5、6時間目文楽観賞教室。
火曜日じゃなかったら
見に行ったんだけどなぁ。

らぼは
まったく意味がわからん、とか
言っていました。
もったいない!
私が見たかったよ!

そんならぼ
なんだか
風邪なのか、声がおかしいです。

うん、風邪じゃないかな。

そろそろ声変わりですかね。

一番上が成長が遅くて
私、まだまだ子供の二次成長を
経験してないので
ひえー、ドキドキしちゃう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事