今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

発熱再び

朝起きてきたみきさん、
ご飯をなかなか食べず。
ありゃ、こりゃもしかして、
と思ったら案の定発熱。
しかも39℃。

あちゃー。参ったねこりゃ。

幸いなことに
機嫌は悪くなく
元気にしていたので
本日偶然にもお休みだった
ダンナさんに託して
久しぶりのフラレッスンへ。

まるまる半月ぶり。

火曜クラスは
先週みみの体育祭が延期になって行かれず
今週はみきの発熱で行かれず。
木曜クラスは
もともと二週間レッスンがなくて。

いやー、身体がなまりまくって
ベーシックだけで
ほぼ死亡。

子供のフラを見ているから
勝手に自分もやってた気になってたけど
全然やってなかった。

振りもまったく入ってないし
頑張ります。

とりあえず、振り紙にせっせと書いて
忘れないようにだけはします。

帰宅すると
みきさんは
元気にしていました。

元気なんだけどねー、
なんだろうなぁ、これ。

お迎えがないので
小学生組が帰宅するまでは
せっせとマスク作り。

たくさん出来ました。
あとはゴムを通せば完成。
それから、小学生グッズを
何個か作るつもりです。
給食袋と、体操服の巾着くらいかなぁ。

あまりたくさんは売れなそうだし
のんびりやります。

夕方からは
みくのピアノへ。

お迎えへいったら
課題曲がリズムが取れないと
頭を抱えてました。

おおう、これは難しい。
がんばれ。
もうさ、考えたら頭がこんがらがって
出来ないから
覚えちゃえ。というアドバイスをする私(笑)

ひたすら練習するみくに
背後から近付くみみさん。
すらっとやってのける。
さすが、パーカス!!
すげーやー!

リズム感抜群だわぁ。

もう、みみさんに敵うことは
私にはないような気がするよ…

そんなこんなで
終わっていく木曜日。

みきさんはまた夜中に39℃。
そろそろ運動会は諦めなくちゃいけないかなぁ。
最後にみんなの前で
ご褒美いただく係なんだけどなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事