今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

青いエイトマーク

水曜日。
幼稚園で絵本の会の定例会。

今日は
バザー品の部内先行販売。

何度かアナウンスしたつもりが
してなかったのか
よく聞こえてなかったのか
今年は欲しい人がいないのかと
思ってたら
私の勘違いで
みんな欲しかったようです(笑)

絵本の会に入ると
手芸品、部内価格で購入できますよー!(笑)

まぼが図工で飾り付けた『はこ』を
持ち帰ってきました。

「お母さんの好きなエイトマークつけたー」とのこと(笑)
青い∞だそうです。
嬉しいわぁ。
ありがとね。

水曜日なので幼稚園は午前保育。
そして、今週はなぜか4時間授業が続く
小学校。

今日は1時半には
子供が4人いる平日。

午後から
ずーっと買ってなかった
みくの文房具@誕生日プレゼント
(おじいちゃんおばあちゃんからお金を頂いたぶん)を買いに出かけました。

そこで、何故か
ナナナが100円均一で売っており…

元は1800円とかなので
可哀想になり
連れて帰りまして(笑)

今日、
お友達から頂いた青いエイトマークをつけてみました。
(元は子供用の時計パーツだそうです。ありがとうー!)

可愛いでしょ?

見る人が見たらわかる、みたいな。


まぁ、これです。

そして、みみさんは今日、明日、明後日と
中間試験。

今日は何故か一教科だけ
先にやったので給食ありでしたが
明日からは給食なし。

お昼の用意しなくちゃな。

試験中は夜遅くまで起きているので
みんな引きずられて遅くなります。
体調崩さないようにしないとねぇ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事