今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ようちえんバザー

金曜日。
ようやく終わりました。
幼稚園バザー。

絵本の会としては2大行事の一つ。
ちなみに、おまつりはバザーのおまけです。

今年は部員の人数も少なかったし、
手芸品も少なかったのですが
目標金額はクリア。

無事に終わって良かったです。
遊びにきてくれたお友達
お買い物してくれたお友達
どうもありがとうございました。
みみの代のお友達からまぼの代のお友達まで会えて嬉しかったです。

たくさん協力してくれた
部員の皆様本当にどうもありがとうございました。

バザー班の方、他のサークルと掛け持ちの方、みんな忙しいのに
協力をしてくれてありがとね。


さて。
私は毎年、バザーは売り子で出ているのですが、
半額になったあたりで一周させてもらっています。
今日も、落ち着いてきた売り場を回ったら、あら、エイトレンジャーキティちゃんが!

2つで20円。
半額セール中なので10円。

なんで、こんなところにきちゃったかなぁ。

メルカリとかヤフオクにいる子たちでしょ、あなたたち。
というわけで
連れて帰ってきました。

それから、みき用に小さなマスクをゲット。
満足です。

後片付けのあとは
部員さんたちとランチへ。
ピリ辛のイクラ親子を頼みました。

ずっと食べたかったんだけど、
小さい子連れてると辛いものは食べられないので。

で、一口食べて衝撃を受ける。
イクラがイクラじゃなかった!(笑)

こういうのには
本物イクラは使わないのかな。
あったかいのに
乗せたら白くなっちゃうものね、イクラ。

でも、ビックリした。
たぶん、生まれて初めて食べた。

今はイクラも安いから
偽物イクラのほうが高いはずなんだけど。
回転寿司やファミレスイクラ丼も本物イクラなのに。

それとも、疲れと加齢で私の舌がおかしくなったのかなー。

なんて、一人でモヤモヤしつつ(笑)


色々おしゃべりをして
楽しかったです。

皆様、お疲れ様でした。


と、お迎えに向かってる途中で
みみさんが給食なしだったことに気付くひどい母。

みきに電話させてみるも出ない。
2時過ぎに家の近くで電話が通じて
今帰宅したというので
急いで帰宅し
お昼ご飯を作ったのでした。


そんなみみさん、
学校から全員に貸し出されるタブレットを
持ち帰ってきました。

想像と違う…
もっとタブレットなのかと思った…

とりあえず、4年間使うのかな?
…壊したらどうしよう。
重いので持ち帰るの大変だけど、、
頑張ってくださいませ。

夕方はらぼのサッカーのお迎えをして
その待ち時間の車の中で
ようやく解禁。

夜は録画したMステも見て
頑張った自分にご褒美なのでした。


可愛い。
でもPVは結構踊ってたのになぁ。
ビジュアルもダンスもPVが大好きなんだけどなぁ。

歌番組になるとあんまり踊らないのはなんでなんだろうなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事