今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

グローバルフェスタ


仙川で行われたグローバルフェスタで
踊ってきました。

みきさんはステージデビューです。
ドキドキしましたが
無事に踊れました。
良かったー。

3人で同じ曲を踊るなんて
なんて素敵なんでしょう。
ありがたいことです。
先生方には感謝しかありません。

みくは
センターで踊らせてもらって
自信もついた模様。


ちなみに私も出たのですが
なんか、すっごいダメダメでした。
まれに見るダメさでした。

頑張ります。


みんなで頑張っていけたらいいなぁと思います。

ちなみに
一番家でよく練習するのは
まぼです。
一番家で一生懸命練習するのも
まぼです。
一番夢がでっかいのも
まぼです。
ただ、レッスン中
一番ふざけるのも
まぼです。

午後から
らぼの科学センターがあったので
出店などは何も見ませんでしたが
とても
美味しそうでした(笑)

帰りしなにドーナツを買って帰宅。

今日は例の
ダンゴムシの日です。

なんとか
捕獲を終わらせて
送り出したのでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事