今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

愛で世界を埋める

月曜日。
未就園児の運動会があり
幼稚園は休園でした。

が、うっかり忘れていて
しっかりお仕事を入れてしまったので
母に来てもらいました。
ありがとうございます。

今後、気を付けないといけないなぁ。

仕事はとても楽しいですが
物覚えが悪すぎて
困ってます。

メモ帳、必須。

こんなテプラが貼ってあります。

みきさんがくれたんですが、
テプラを自在に操る4歳児。
すごいわー。

ボタンには
『あ』『か』とか行の頭しか書いてなくて
『あ』のボタンを5回押したら『お』とか
出来るのすごくない?!
50音表おぼえてるのかな?

ちゃんと飾り付けとかまでやって
印刷まで一人で出来るのすごくない?!

いやー、子供の記憶力欲しい。



SNSでやってみた性格診断が
理想でした。
愛で世界を埋めるなんて
安田くんみたい!←結局そこ。

こうありたいと思うので
きっと神様が努力しろと言ってるのだと
思います。
がんばります。

今週もがんばります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事