今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

気合い入れ。

木曜日。
幼稚園で読み聞かせ。

私は当番ではないのだけど、
毎週顔を出すようにしています。

車通園だとなかなかお迎えの列
に並ばないので
時々園庭にいると
子供たちに
『読み聞かせのママー』と
呼ばれたりして
すごい嬉しい(笑)

幼稚園児、大好き。

読み聞かせのあとは
今日も木曜フラレッスン。

踊りの覚えがとても悪いことを
自覚しているので
振りは必ず
紙に書くのです。

そして、
このハラウに来て
新調したクリアファイルが
ついに
いっぱいになりそうです。

THE達成感!!

が。それを全部覚えているかと
問われれば微妙。


次の発表会の曲から
新しいファイルにしようかな。
心機一転。
気合い入れ。

そんなことを思っていたら
どうしても作りたくなってしまい
お迎えまでの時間にがーっと作りました。
プイリケースとプイリキーパー

今回。プイリという楽器にチャレンジすることにしたのです。
それから、カヒコも。
やれる時にやらないと
いつ動けなくなるか
わからない年齢に突入したことを
ここ数ヶ月で自覚したので(笑)

うふふ。
頑張ろう。

お迎えにいったら
廃材まみれの人が。

手提げ袋に入りきらず
補助の先生が
出前のおそばのように持ってました(笑)

色々作ったんだね。
楽しかったね。
すごいね、上手に出来たね。


さて。
どうやって
いつ処(以下略)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事