今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

移動動物園

幼稚園に移動動物園がやってきました。

まだ動物さんは、出てないけど。
未就園児の時間に行かないのは
初めてで
なんだか朝から寂しいです。

今年は特にお野菜が高いので
なんだか集まりが悪い。
小松菜こんなに寄付してる人、すごい。

我が家は人参の皮とお庭のタンポポの葉っぱを持っていきました。
タンポポやクローバーが、一番食べるんだよねぇ。

タンポポやクローバーは
確かお手紙にも書いてなくて、
入れるタライが昨年からなくなってますが、
シスターに持ってきた旨を言うと
『ウサギちゃんたち大好きなんですよー、ありがとうございます。こちらに入れてください』と
タライを出してくれます。
オススメですよー。

急いでお仕事へ向かって
頭パンクでヘロヘロになりながら
働いて。

帰宅して、少し休憩して。

お預かりにしていた
みきを迎えに行ったら
車に気づいたみきと
たんぽぽぐみのお友達が
門まで出迎えてくれました。

うわーん、可愛いー。
疲れも吹っ飛ぶわぁ。

みんなが口々に
動物さんのお話をしてくれました。


車の中でも
みきは
へびさんを首に巻いたことや
亀さんをさわったことなど
たくさんの動物と遊んだことを
教えてくれていましたが
いつの間にか静かになっていて
撃沈。

おやすみなさい(笑)

今週も頑張ったね!
お預かり、たくさんで
頑張ったね!

帰宅して、
掃除機かけて
洗濯物取り込んで畳んで
お布団敷いて
ご飯作って。
ドッタバタで
らぼのサッカーへ行き。

私も今週の任務終了。

夜は、せっせと
お仕事の復習。
意識を失いそうになり。
ていうか、ほぼ、失っていましたが。


私の姉が
結構大きな丸の内の商社の
社長秘書になったらしく。
しかも社長秘書は一人らしく。
すごいー。素晴らしいー。

保育園児と小学生のママなのに。

保育園の役員もやってて。

元々、姉は
その会社で初めて
育休を取った社員だったりする
デキル女で。
自慢の姉なのですが。

同じ血が流れてるはずなのよ、私も。
だから
まだまだ頑張れるはずだー!
がんばれー私の脳ミソー、起きろー!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事