今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

楽しい時間。

土曜日。
中学高校時代からのお友達と
渋谷で集まりました。
まずはランチで乾杯。

昔からバラバラな私たち。
飲み物もてんでバラバラ(笑)
だからこそ
長続きするのかな。

みんな違ってみんな良い。

良いところはもちろん
悪いところもちゃーんとお互い理解して
自覚もして
そういうところも含めて
大好きなお友達たちです。
私はこの中では昔からずっと
甘え垂れ自由人ポジション(笑)
いつもお世話になってます。


美味しいイタリアンを
ギャハギャハ食べたあとは
お決まりカラオケへ。

高校の時は私たち
みんなSMAPファンだったのです。
学校帰りに
よーく新宿や渋谷でカラオケしました。

当時の写真も登場したぞ!(笑)
これ、武道館のアリーナ席入り口だね。
みんな変わってないなー。
扇子に担当のお名前が書いてあります。
グッズではなく
手作りですよー。
やること変わってないよ、私(笑)

Hちゃんがお誕生日だったので
お祝いと
それから
SMAPさん25周年お祝いを。

おめでとうございまーす!

カラオケはずーっと初期SMAP。
いやー、楽しかった。
懐かしかったなぁ。

そのあと、少し時間があるから
スタバでも行くー?となり
向かっている途中に
引っ掛かった手作りアクセサリーのお店。

ここでおもむろに
作り出す私とHちゃん。

GちゃんとTちゃんは
温かく見守ってくれつつ
お手伝いしてくれたりしつつ。


完成しましたー!
わーい!!
ありがとうー!

高校の時から
趣味が変わってないので、
『ぽいよねー』とみんなに言われましたが(笑)
だいたい、欲しい!とは誰も言わない(笑)

いっつもそんな感じの私たちです。



あー、楽しかった!
本当に今日は
高校時代に制服のまま
渋谷とか新宿、原宿を
ギャハギャハ歩いてたノリでした。

あの頃は自由だったよねー。
道は無限にあって無敵だった。


みんなにあうと
そんなテンションになるので
なんだか
これからでも
無限に可能性があるように
思えます。
ありのままを受け入れてくれるので
自分のままでいいんだなぁとも
思えます。

元気出ました。

みんなどうもありがとう!
またみんなで集まろうね。

楽しい時間をどうもありがとう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事