今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

はしごでおしゃべり。

フラがお休みの火曜日。
びっくりするほど寒くて
冬用コートを着用した朝。

幼稚園へ送っていってそのまま
お友達とモーニング。

神戸屋レストランです。
お友達のお子さまが合唱コンクールだそうなので
そのギリギリの時間までおしゃべり。
久しぶりにおしゃべりして
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
まだまだしゃべり足りなかったので
また次回、ゆっくりおしゃべりしたいな。

一度帰宅して、
家事をして
また別のお友達二人とランチに
行きました。

『てけてけ』という居酒屋さんのランチです。
リーズナブルなのに
ボリューミーで
とても美味しかったです。

私はお迎えがあるので飲みませんでしたが
お友達二人はビールを飲んでましたよー(笑)
楽しい時間になりました。
ありがとうございました。
みんなとおしゃべりして
パワーチャージ完了。

午後からは
鼻水たれのみきを
耳鼻科へ連れていって
お薬をもらってきました。
みきも年少さんにしては
立て込んでいるからなぁ(笑)
まぁ、この人は生まれてから
ずーっとお付き合いだらけで
立て込んでるんだけど。
早めの受診を心がけています。

この耳鼻科は
まぼがお腹にいるときから
ずーっと毎月通っているのですが
意外と丈夫なみきはあまり
行くことがないので
たまに行くと
いつも『大きくなったねー』と言われます。
成長を見守ってくれる人がいるのは
ありがたいですよね。

夜は
秋のおまつりに向けて
またまたミシン作業。

今日は
11月5日の小学校の秋祭りに向けて。

バンダナ柄のリボンゴム、150円。
ネコさんの肉球ストラップ、150円。

うさみみヘアバンド、300円。

こちら、ソフトワイヤー入り。

マスク(厚手)150円。

給食袋はまだ手をつけてません。
間に合うかー?

その前に
今週末の幼稚園のおまつりが。
うぎゃー(笑)

まぁ、ぼちぼちやっていきます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事