今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

吹奏楽のつどい

日曜日、
みみの吹奏楽部の前期生が
三鷹市の
『吹奏楽のつどい』に出演しました。

今年もダンナさんと二人で
観に行ってきました。
コヴィントン広場
センチュリアの
2曲の演奏で
みみは大太鼓とシンバルの
リズム打楽器。
実力の差がとても出る楽器です。
みみのシンバルは
もうちょっと迫力が出るといいんだけだなぁ。
身体が小さいから仕方ないのかな。
木琴やグロッケンの方が得意そうです。
ティンパニーは入学した頃より大分上手になりました。
これからがますます楽しみです。

帰宅して
お昼ごはんを食べて
らぼを塾の振替授業へ送りに
再び三鷹まで。

帰りは自力で
新しく通ったバスで帰ってきてもらうことにして
私は夜ご飯を作ってから、お仕事へ。


今日はもろもろもろもろあり。
お店を出たのが23時15分過ぎでした。
なんとかその日のうちに帰ってこられて良かった。

でも、知り合いやお友達が
偶然たくさん来てくれて
楽しい日でもありました。

まだ必死なので
あまりうまく対応出来ずにごめんなさい。

そんなこんなで
あわただしく
今週も終了。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事